jingu6.bmp

日本青年館裏駐車場も穴場では?

さてさて、連日連夜’穴場’情報をお届けしておりますが、
ふと、ここも穴場かな?と思ったのが
日本青年館裏駐車場

リサーチしてみますと、
ここはみんなけっこうスルーしてしまうようです。
が、’穴場’足るにふさわしい好立地です。

日本青年館は第二球場と明治公園の間にあります。

seinennlamm.jpg

日本青年館の裏側の駐車場
ここからから花火がよく見えます。
よく見えます。
本当によく見えるんです!
スイマセン。近いから当然といえば当然ですが・・・。

球場バックスクリーンの上に花火が上がる様は圧巻の一言。
ビールもうまい!ってなもんです。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51414446

この記事へのトラックバック

神宮の花火大会きれいでした
Excerpt: 8/1に神宮で行われた花火大会に職場の仲間10人で行ってきました。神宮の花火は、神宮球場、国立競技場、秩父宮ラグビー場、軟式球場で有料ですが指定席なので必ず座ってみられるという花火大会です。私たちはラ..
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2007-08-15 00:54
jingu.bmp
×

