jingu6.bmp

明治記念館は穴場?

神宮花火大会とっておきのスポットを探しました。
それは・・・・・







明治記念館のビアガーデン!

警備員/スタッフのは中では見れないと言い張ります。
しかしビアガーデンの広がる庭園からしっかり見ることができます。
ビアガーデンですからね。
入店して席さえ確保できればあとは「極楽!極楽!」とばかりに
ビール片手に花火を謳歌できます。
空いてるし芝生の上だから裸足で気持ちいいのなんのって。
寝転んで見るのもOKです。
明治記念館に来ている人だけの醍醐味と思いましたが、
知ってる人は知ってるんですね。
フラッと入ってきてしっかり見てました。
ビアガーデンは通常のお店よりちょっと高めかも。
でもファミリーや恋人、友達同士でほろよく飲んで花火を観賞。
リッチでい〜気分に浸れます。
明治記念館のパーキングエリアでは「花火を見る会」とかやってました。
コンクリートの上じゃ味気ないような気もするんですけどね。
緑いっぱいの芝生の上で見る花火。
渋滞、混雑知らずで特別席の気分。
涼しくて心地よい風をあびながら
しばし都会のど真ん中にいることを忘れさせてくれました。
絶対穴場です^^
国立競技場駅下車徒歩5分です。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51161813

この記事へのトラックバック

神宮の花火大会きれいでした
Excerpt: 8/1に神宮で行われた花火大会に職場の仲間10人で行ってきました。神宮の花火は、神宮球場、国立競技場、秩父宮ラグビー場、軟式球場で有料ですが指定席なので必ず座ってみられるという花火大会です。私たちはラ..
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2007-08-13 02:20

第27回いたみ花火大会のお知らせ
Excerpt: 平成19年8月25日(土) 午後8時〜午後9時<荒天時は翌日に順延>伊丹花火大会
Weblog: 二輪ライフ
Tracked: 2007-08-13 10:23
jingu.bmp
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。