jingu6.bmp

神宮外苑花火大会 穴場クチコミ情報

神宮外苑花火大会
穴場のクチコミ情報です。

@伊藤忠本社斜め前の歩道
花火がよく見えるのに意外と人が少ない。
すぐ近くにコンビニがあるのでお酒やお菓子やトイレの心配なし
☆地下鉄駅がすぐ近くだから花火が終わって帰る人より先に次の場所に移動できて便利。

A会場目の前にある某有名大学病院
ここの11Fにあるレストランでゆっくり食事をしながら観覧できます。
(予約制)

B恵比寿ガーデンプレイスの展望レストラン街
 花火大会方向にあるレストランから花火が見れます。

C第二球場がお勧め!
大きめのシートを持って行きましょう。
寝そべりながら見ると真上に上がっている様に見れるのでとても楽しく堪能でききる。

【神宮外苑花火大会 動画】

昨年の神宮外苑花火大会の模様。
場所取りを気にせず見れるというのがポイントですね。
くつろいで観覧しているのがわかります。




この記事へのコメント
突然のコメント、失礼いたします。

実は、今年初めて神宮外苑の花火大会に行きたいと思っておりまして…。
しかし、思い立ったのが直前すぎて、
チケットを購入できないのではないかと思い、
こちらのHPで穴場を拝見させて頂きました。
大変参考になり、
とっても嬉しかったです。
そこで質問なのですが…、
こちらのCに記載されています『第二球場』は、チケットなしで入場できるのでしょうか…?
そして、
もしこちらで花火を見たいと思ったら、
何時頃第二球場に向かったらよいでしょうか…?

突然不躾な質問をしてしまい、
申し訳ありません。

お返事を、
お待ちしております。
Posted by さやか at 2010年08月13日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50640721

この記事へのトラックバック
jingu.bmp
×

